みなさま、こんにちは~^^
今日の神戸は秋の雨です☔
でも雨ニモマケズ風ニモマケズ笑💦
大阪に春の展示会にいってきま~す(≧▽≦)
今日はRINENさんからのスタートです♪
素敵なシャツあるかな~(*^^*)
みなさま楽しみにしててくださいね~(*^^*)♪♪






さて本日は、nisica / ニシカより♩
チェックスタンダードフィットボタンダウンシャツのご紹介です!


BROWN(31)
model166cm:着用サイズM
bottom:A Vontage

ほっこりした暖かみのあるチェック柄のネルシャツ♪
コットン素材のネルなのでやさしい肌触りです。

ユニセックスのS,M,Lサイズです。
普通サイズの女性はSでジャストくらいだと思います。
Lくらいのゆったりしたサイズ感をお好みの方だとMがオススメです。
もちろん男性にも◎


nisicaのボタンダウンシャツ 長袖。
フロントが比翼仕立てになったnisica定番のシャツです。



2番目と3番目はくるみボタン♪前立てが比翼仕立てになっています。

BROWN(31)


GRAY(14)


nisica / ニシカ
NIS-1327
チェックスタンダードフィットボタンダウンシャツ
size:S,M,L
¥19800(tax in)










左のポケットがポイントのチェックレギュラーシャツです♪


2色ともクラッシックな素敵な配色のチェック柄です。

NAVY(72)
model:166cm
着用サイズ:S
bottom:ordinaryfits

身幅はややゆったりとしたシルエットで、
フロントのボタンの並び方や、左の2重のポケットなど、
シンプルな中にニシカらしいこだわりが(*^^*)

ステッチのない柔らかなレギュラーカラーの襟元

ユニセックスのS,M,Lサイズです。普通サイズの女性はSでジャストくらいだと思います。Lくらいのゆったりしたサイズ感をお好みの方だとMがオススメです。もちろん男性にも◎

NAVY(72)


BLUE(71)

nisica / ニシカ
NIS-1326-D
チェックレギュラーシャツ
size:S,M,L
¥19800(tax in)




 

☎078-321-2981