みなさま、こんにちは(*^^*)
やっと涼しくなりましたね~(≧▽≦)
きのうは久々に熟睡できた気がします♪
ほんとに長い夏でしたね💦




さて本日は、
tumugu / ツムグより、
2024秋の新作のベストのご紹介です♪

コットンウールカルゼの柔らかな膨らみがある綾織組織の生地に、ウーステッドビーバーのフェルトのような滑らかなウール生地をドッキングしました。

GRAY(84)
model:166cm



前後2wayデザインでその日のコーデや気分に合わせて、異なる表情を楽しめます(*^^*)
カーブに沿って並んだ釦のある面はツウィードの様な綾織の表情、
もう片面は少し起毛した暖かみのあるフェルトの表情が特徴です。

アームも身幅もゆったりしたサイズ感なので、
インナーのブラウスやカットソーのサイズ感を選ばず羽織っていただけます♪


セットアップのパンツとのコーディネートももちろんオススメですが、
ゆったりパンツ、スカート、デニムなど。。
いろんなコーディネートを楽しんでいただけます♪





GRAY(84)


BLACK(99)
OATMEAL(03)



tumugu / ツムグ 
TB24321
CWカルゼxウーステッドビーバー2wayベスト
size:F
¥22880(tax in)








セットアップでコーディネートさせていただいていた
同素材のパンツです♪

本体は柔らかな膨らみがある綾織組織のツウィードの様な生地に、フェルトのような滑らかなウール生地のポケットをドッキングしました。

GRAY(84)

フロント左のフェルトの様な暖かみのある大きなポケットが可愛いアクセント。
ポリエステルの裏地付きなので秋冬の冷え込むシーズンに重宝するアイテムです。

ウェストはゴム仕様、立体的なフォルムで股上深めのゆったりとした穿き心地が特徴です。





OATMEAL(03)

jacket: Gauze#(後日ブログでご紹介させていただきます)



OATMEAL(03)



ポリエステルの裏地付きです♪

BLACK(99)
GRAY(84)


tumugu / ツムグ 
TB24322
CWカルゼxウーステッドビーバーパンツ
size:F
¥26180(tax in)







 

☎078-321-2981