こんにちは~^^
昨日は中秋の名月でしたね~(^^)
みなさま、みられましたか?🌛
今日もスーパームーンできれいなお月さんでしたね~(≧▽≦)





さて本日は、
STANDARD SUPPLY / スタンダードサプライより、
新作2wayトートのご紹介です♪

ホックをとめることで特徴的なシルエットになる2WAYトートです。
前後左右4箇所のポケットを付けているので、物の出し入れがしやすいのも特徴です

STEEL GRAY(STGREY)
tops:SAINT JAMES

ショルダーストラップは取り外しが可能です。

本体にはアウトドアウエアなどにも使われている、綿60%、ナイロン40%の生地を使用しています。
軽さと耐久性を兼ね備え、また発色が良いのもこの素材の特徴です。裏側にはPVC加工を施しています。

付属には牛革を使用しています。
ハンドル部分には、野球のグローブで使用されるグローブレザーの牛革を使用しています。

本体の両サイドにはポケットを付けています。内側にまちをとっていますので、厚みのある物もすっきりと収まります。

メインスペース前側には吊りポケットを付けており、さらに仕切りポケットとキーストラップも付けています。

前後吊りポケットと左右のポケットをそれぞれホックでとめることで、中身が見えない仕様になります。

本体の両サイドにはポケット。



GRAY(GREY)


MOCHA(MOCHA)

STEEL GRAY(STGREY)

STANDARD SUPPLY / スタンダードサプライ 
2WAY-FOLD-TOTE
SIMPLICITY 2WAY FOLD TOTE
size:F
¥18700(tax in)





 

☎078-321-2981