こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
連日の秋物の大量入荷で
PADDYはいつものもりもり状態に近づてきております(≧▽≦)
秋物ってやっぱりかわいいですよね~(*^^*)
いくつになってもワクワクしてしまいます(*^^*)!




さて本日は、
Clip.Tab / クリップタブより、
リネンのパッチワークがかわいい♪
プルオーバーのご紹介です♪

全3色です。
どのお色もなんともかわいい配色です♪


BLUE(453)

前見頃はリネン素材のパッチワーク。
後ろ見頃と袖はコットンのカットソー素材です。

まだ暑さの残る季節から軽く1枚で着ていただけます。
肌寒くなれば、インナーにロンTや綿タートルなどと重ね着をしても◎


ゆったりしたサイズ感で着心地抜群です。
緩やかなAラインが女性らしくて◎


首元の小さなボタンがポイントに♪



NATURAL(163)


BLUE(453)


BLACK WATCH(583)


Clip.Tab / クリップタブ 
3244C-020
先染リネンハギハギフレアプルオーバーT
size:2(F)
¥14300(tax in)








同素材のリブプルオーバーもございます♪


NATURAL(163)

リネンの柄違いの生地をパッチワークしたプルオーバーです♪
襟元にはコットン素材のリブ使い。

まだ暑さの残る季節から軽く1枚で着ていただけます。肌寒くなれば、インナーにロンTや綿タートルなどと重ね着をしても◎

ゆったりしたサイズ感で着心地抜群です♪


袖にはゴムが入っています。

前後差があり、後ろ見頃のほうが長めになっております。
脇にはスリット♪

BLUE(453)


BLACK WATCH(583)


NATURAL(163)


Clip.Tab / クリップタブ 
3244C-019
先染リネンパネルリブプルオーバーT
size:2(F)
¥13200(tax in)









 

☎078-321-2981