こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
秋の虫が鳴きだしましたね~(*^^*)♪
昼間は猛暑なのに、
秋が少しずつ近づいてきてるんですね~(*^^*)♪





さて本日は、
ORDINARY FITS / オーディナリーフィッツより♩
新ジェームスパンツのご紹介です♪

定番シルエットのJAMES PANTSを、パターンを見直しアップデート。

ワイドシルエットながらも裾にむかってテーパードさせる独自の形を活かしつつ、腰、ヒップ周りをややスッキリしております♪

model:166cm 着用サイズ1
BEIGE(BEG)
まずはベージュを履いてみました。
濃い目のブラウンベージュは合わせやすいので、
年間通じて使っていただけます♪

素材は、国内で織り上げたバックサテン地。
高密度で丈夫な素材ですが、
硬すぎずやわらかく履き心地のいいパンツです♪

BEIGE(BEG)
model:166cm 着用サイズ1

ワタシが着用しておりますサイズが1サイズ。
すっきり目でジャストに履いた感じでしょうか。

以前のジェームスパンツは00,0,1のサイズでしたが、
新しいジェームスパンツサイズ展開は0,1,2です。
00を履かれていた方は0,
1を履かれていた方は1サイズを目安にされるといいと思います。

ややすっきり目なので、
オーバーサイズでゆるゆるに履かれてもかわいいですよ(*^^*)!




丈は以前のジェームスパンツよりやや長めなので、
1~2ロールアップして履かれても◎

ゆったりと丸みを帯びた独特なボリューム感のあるデザインをバランスよく仕上げたオーディナリーフィッツらしいシルエットです♪

model:166cm 着用サイズ1
KHAKI(KHK)

カーキもいいお色ですね♪
ガンガン履きこんでいい色になっていきそうです。

KHAKI(KHK)
model:166cm 着用サイズ1

ECRU(ECR)
model:166cm 着用サイズ1
キナリは冬の白としても履いていただけるお色です。
らくちんでかわいい白パンツお探しの方に、オススメです!

ECRU(ECR)
model:166cm 着用サイズ1

以前はボタンフライだったのが、
今回はジッパーです。
ブタンフライが苦手な方にも安心して使っていただけます♪

ウエストはアジャスターで調節が可能で、バックにはゴムが内蔵されております。

BEIGE(BEG)



KHAKI(KHK)
ECRU(ECR)



ORDINARY FITS / オーディナリーフィッツ
101J-02
JAMES FATIGUE BACK SATIN
size:0,1,2
¥24200(tax in)






 

☎078-321-2981