こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日からお盆休みのかたも多いかもしれないですね(*^^*)
どうぞみなさまゆっくり休まれてくださいね♪
お仕事のみなさまは、暑いのであまり無理をなさらないで💦
がんばられてくださいね(≧▽≦)







さて本日は、
1年中人気のツムグのラフィ天竺プリントTシャツの
2024新作秋物がとどきましたのでご紹介させていただきますね~(≧▽≦)


ナチュラルな風合いのラフィ糸で作ったレギュラーな天竺に毎シーズン人気のロゴをプリントしてたTシャツです。

身幅にゆとりを持たせてふわりとナチュラルな落ち感とコットン100%素材で心地よい肌触り。


“Toi et Moi”はフランス語で「あなたと私」という意味です♪

首元が開きすぎないクルーネック。
お袖は7分袖なので、
まだまだ暑さの残る今年の秋に大活躍しそうです♪

WINE(57)



WINE(57)



CHARCOAL(88)
NATURAL(06)
OFF(02)

tumugu / ツムグ 
TC24306
ラフィ天竺”Toi et Moi”プリントT
size:F
¥8690(tax in)







同素材の”HOP STEP JUMP”プリントTもございます。

ナチュラルな風合いのラフィ糸で作ったレギュラーな天竺に毎シーズン人気のロゴをプリントしてたTシャツです。

身幅にゆとりを持たせてふわりとナチュラルな落ち感とコットン100%素材で心地よい肌触り。

襟元が程よく立ち上がり、顔周りをすっきり見せてくれるtumugu:人気のフォルムです♪




NATURAL(06)



CHARCOAL(88)



WINE(57)
NATURAL(06)
OFF(02)


tumugu / ツムグ
TC24307
ラフィ天竺”HOP STEP JUMP”プリントT
size:F
¥8690(tax in)








 

☎078-321-2981