みなさま、こんにちは~^^
今晩はスーパームーンみたいですね~(*^^*)♪
きれいに見えるかな~(≧▽≦)

Clip tab / クリップタブより、
発色がきれいな
アズマ裏毛”COULEURS”プリントプルオーバーのご紹介です♪

素材は、日本製の「アズマ編み機」という希少性の高い編み機が使われています。
低速編み機(シンカー)と高速編み機の中間に位置するこの編み機は、絶妙な風合いの生地に仕上げるために誕生しました。
「アズマ編み機」で編まれた「アズマ裏毛」は、膨らみと柔らかな風合いがあります。
色褪せたようなヴィンテージ感を出すためにあえて濃い色の縫製糸を使いヴィンテージ感を表現されています。

全4色。
どのお色もよくて悩んじゃいますね~💦

OFF(170)

胸元の三角のガゼット。
袖口や裾のリブ。ベースの色と馴染む同色系のステッチ使いなど、
ベーシックながらもこだわりを感じられるプルオーバーです!

プリントはフランス語で”たくさんの色”という意味です。

かすれたプリント色は主張しすぎない感じが好みです♪

程よくゆとりがあり
着心地抜群です♪

薄すぎず、厚すぎずない生地感なので、
長い季節使っていただける1枚です♪

OFF(170)


NAVY(460)
RED(350)
YELLOW(240)


Clip tab / クリップタブ
3245C-002
アズマ裏毛”COULEURS”プリントプルオーバー
size:2
¥9900(tax in)






同型のベストもございます!

素材は、日本製の「アズマ編み機」という希少性の高い編み機が使われています。低速編み機(シンカー)と高速編み機の中間に位置するこの編み機は、絶妙な風合いの生地に仕上げるために誕生しました。「アズマ編み機」で編まれた「アズマ裏毛」は、膨らみと柔らかな風合いがあります。色褪せたようなヴィンテージ感を出すためにあえて濃い色の縫製糸を使いヴィンテージ感を表現されています。


NAVY(460)

プリントはフランス語で”たくさんの色”という意味です。

インナーにシャツやTシャツ、綿タートルなどと
重ねて着ていただけます◎

シャツやTシャツ1枚だとなんだか寂しいな~💦
と思った時もこんなベストが1枚あったら便利です♪

秋、冬、春と長い季節使っていただけるベストです♪

サイドにはスリット。
前後差があり、後ろのほうが長くなっております。



NAVY(460)


RED(350)
YELLOW(240)
OFF(170)


Clip tab / クリップタブ
3245C-003
アズマ裏毛”COULEURS”プリントベスト
size:2
¥8800(tax in)




 

☎078-321-2981