今日は、大阪に展示会に行っていたのですが、
自動販売機で冷たいミルクティーを初めてペイペイで買いました。
緊張しました~(≧▽≦)
出来たことがうれしくて、紅茶を派手に地面に落としてしまいましたが💦笑



さて本日は、
快晴堂より、
やさしくてきれいなお色のコーデュロイのご紹介です(*^^*)♪

秋から冬まで
冬の終わりから春の始まりにも

気持ちが楽しくなるような
きれいで優しい色のあったかコーデュロイです♪

硬くなりがちなコーデュロイですが
パイル部分に綿レーヨンの混紡糸を
縦糸にポリエステルの伸縮性のある糸を
使う事によりとても柔らかな風合いです!

とろんとした落ち感もあり
軽くて着心地の良いコーデュロイなのです♪

PINK(2)

軽くてあたたかい丸襟のカバージャケットです♪
ほどよくゆったりしたサイズ感です。


季節の変わり目の羽織ものとして♪
寒い季節にはアウターを羽織ってインナーシャツとしても◎
長い季節着まわせていただけるシャツジャケットです♪

後ろポケットもポイントに◎

ポケット裏や袖裏にはかわいい素材がちらり♪

自分だけしかわからない裏もカワイイ(*^^*)♪
思わず見せたくなっちゃいますね(#^^#)

PINK(2)


YELLOW(3)
L.GREEN(5)
GRAY(1)


快晴堂
43JK-01.
きれいなシャンブレーコールシャツカバージャケット
size:F
¥27500(tax in)




同素材のパンツもございます!

秋から冬まで
冬の終わりから春の始まりにも

気持ちが楽しくなるような
きれいで優しい色のあったかコーデュロイです♪

硬くなりがちなコーデュロイですが
パイル部分に綿レーヨンの混紡糸を
縦糸にポリエステルの伸縮性のある糸を
使う事によりとても柔らかな風合いです!

とろんとした落ち感もあり
軽くて着心地の良いコーデュロイなのです♪

L.GREEN(5)

ほどよくゆったりしたサイズ感。
ノーストレスでらくちん可愛く履いていただけるトラベラーズパンツです♪

肌触りもやさしいあったかパンツなのです(*^^*)


バックスタイルのポケットがポイントに◎

ウエストはゴムと紐仕様でサイズを調整していただけます。


ポケットやウエスト裏にちいさなドット柄♪

L.GREEN(5)



YELLOW(3)
PINK(2)
GRAY(1)


快晴堂
43P-03.
きれいなシャンブレーコールトラベラーズパンツ
size:F
¥23100(tax in)




 

☎078-321-2981