先日はお休みで、久々にテレビで吉本新喜劇をみました(≧▽≦)
やっぱ新喜劇おもしろいです~(≧▽≦)
大笑いしました~(≧▽≦)




さて本日は、
POST O’ALLS / ポストオーバーオールズより、
ヘリンボーンデニムのエンジニアーズジャケットのご紹介です♪



POST O’ALLS (ポストオーバーオールズ)

ポストオーバーオールズのスタイルは、1993年のブランド設立当初より今現在まで何も変わっていません。
オーセンティックなディテールや縫製仕様、生地や様々なスタイルの独自なミックス、 必要に応じた調整、そしてその上に独特なキャラクターを仕込むことであり、ルーツとなるのはビンテージのワークウエア、ミリタリーやアウトドアウエアなどのワークウエアの基盤から派生した機能服となっています。
ビンテージにインスパイアされながらビンテージに匹敵し、デザイナーの大淵毅氏が愛する秀逸なディテールや、美しい縫製仕様を持つビンテージと合わせて着る事の出来る新しい服。それがポストオーバーオールズです。
 

ポストオーバーオールズの2番目のカバーオール品番『#1102』。
当時、1930年代スタイルの4ポケットのデラックスなカバーオールの頂点を目指してデザインされたものです。
ジャケットのもつ機能性や雰囲気は、スタンダードなカバーオールの一つの完成形となっています。
ホワイトステッチが映える、ディープなトーンのヘリンボーン・デニムを使用しています。

INDIGO(INDIGO)
model:166cm
着用サイズ:L
bottom:POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ 

このヘリボーンデニムのカバーオール、個人的に好みです!
見た目と違い、ごわごわしすぎず軽く羽織っていただけます。
何年も着こんで味が出てきた感じもたのしみなカバーオールなのです(*^^*)




チンストラップで1番上までとめて着ていただいても◎

ボタンはオリジナルのドーナツボタン♪


INDIGO(INDIGO)


※1993モデルを集約した、1993BOOKが付属します。


POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ 
1102-HBI
herringbone denim Engineers’ Jacket
size:M,L
¥55000(tax in)









パンツもPOST O’ALLS / ポストオーバーオールズのオーバーオールです♪


1930年代ごろのヴィンテージをモチーフに製作された、スタンダードなデザインのオーバーオールです♪

表情豊かなヘリンボーンデニムを使用。着込むほどに味わいが増し、経年変化も楽しむことができます。


INDIGO(INDIGO)
model:166cm
着用サイズ:M
inner:SAINT JAMES:後日ブログでご紹介させていただきます

ユニセックスのMサイズをゆるっと着ております。
もちろん男性にも◎


まさにおとなのオーバーオール♪
1枚で出来上がってしまう可愛さです(*^^*)






ポケットのスレキはインディゴチェック。
見えない部分もぬかりないですね~(≧▽≦)



INDIGO(INDIGO)




※1993モデルを集約した、1993BOOKが付属します。

POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ 
1402-HB
herringbone denim No.2 Overalls
size:M
¥57200(tax in)








 

☎078-321-2981