みなさま、こんにちは~^^♪
今日もあっちいですね~~💦
真っ青な空にソフトクリームのような雲がモクモクしてました💦
秋よ~はやくきて~(≧▽≦)





さて本日は、
prit / プリットより、
コットンリネンカツラギスタンドカラーシャツ
のご紹介です♪

麻の持つツヤ感と綿の柔らかな風合いが
ナチュラルな雰囲気溢れるコットンリネンカツラギ素材です♪



GRAY(35)
model:160cm

ドロップショルダーでゆとりのあるシルエットです。
程よい厚みでさらりと1枚でも、
ボタンをあけて羽織りとしてもお使いいただけます。

胸に付いた小さなポケットもポイントに◎

やや長めの丈感で腰周りをカバー◎

IVORY(02)


GRAY(35)
BEIGE(06)


prit / プリット
P80514
C/Lカツラギスタンドカラーシャツ
size:F
¥17380(tax in)








 



同素材のワンピースもございます!

麻の持つツヤ感と綿の柔らかな風合いが
ナチュラルな雰囲気溢れるコットンリネンカツラギ素材です♪


BEIGE(06)
model:160cm

ドロップショルダーでゆとりのあるシルエットです。
程よい厚みでさらりと1枚でワンピースとしても、
あけてコートとして羽織っていただいても◎
長い季節使っていただけます。



BEIGE(06)


GRAY(35)





prit / プリット
P80515
C/Lカツラギスタンドカラーワイドシャツワンピース
size:F
¥24200(tax in)








 

☎078-321-2981