こんにちは~^^さくらんぼです^^♪
昨日、念願の野球観戦をしにいきました♪
テレビで見るのとはまた違って大迫力で楽しかったです(≧▽≦)
また行きたいな~(*^^*)♪♪




さて本日は、
先日ご紹介しておりました快晴堂のデニムパッチワークシリーズの
シャツとコートが入荷しましたのでご紹介させていただきますね~(≧▽≦)

まずはこちら、デニムパッチワークシャツです♪

色や生地の厚みの異なるインディゴ色の生地、デニム5種類とリップストップを贅沢に使ったパッチワークのシャツです♪

デニムやリップストップのパッチワークは快晴堂ファンにはたまらない、大人気シリーズです(≧▽≦)



ライトオンスデニムを使用しておりますので、軽い着心地です♪前ボタンを閉めて1枚で着るのはもちろん(^^♪開けて羽織って軽いジャケットとしても使っていただけます♪










ポケット裏や袖裏のちいさなドット柄がちらり(^^♪

INDIGO(1)



快晴堂
43S-06.
マルチデニムノパッチワーク羽織シャツ
size:F
¥22000(tax in)






ワークコートワンピースもございます!

色や生地の厚みの異なるインディゴ色の生地、デニム5種類とリップストップを贅沢に使ったパッチワークのワークコートです♪

デニムやリップストップのパッチワークは快晴堂ファンにはたまらない、大人気シリーズです(≧▽≦)


ほんとうに軽い着心地です♪中途半端な季節の変わり目にこんなかわいいコートが1枚あれば安心ですね^^♬





ポケット裏や袖裏のちいさなドット柄がちらり(^^♪


INDIGO(1)




快晴堂
43JK-04.
マルチデニムノパッチワークコートワンピース
size:F
¥28600(tax in)









 

☎078-321-2981