こんにちは~^^さくらんぼです♪
今度のお休みに野球をみにいきま~す⚾
興奮しすぎてたおれないようにしなくちゃ笑




さて本日は、
快晴堂より、なんと5種類のデニムがパッチワークされたパンツとスカートのご紹介です!





色や生地の厚みの異なるインディゴ色の生地、デニム5種類と
リップストップを贅沢に使ったパッチワークです!
デニムと言っても本当にいろいろありますね(^^♪

温暖化や暖房の発達で、今はあまり季節を関係なく服の素材を
チョイスされる方が多く軽いリップストップやデニムは凡用性が
あります。
インナーをその時の季節や気候に合わせて
レギンスやタイツを合わせるなど、工夫すれば1年を通して着ていただけます。

デニムやリップストップのパッチワークは快晴堂ファンにはたまらない、
大人気シリーズです(≧▽≦)




まずはこちら♪
ペインターパンツです!

このデニムパンツ。ほんとにすごいです!
見どころいっぱいです(≧▽≦)


INDIGO(1)

5種類のデニムがポケット、ループ、前見頃、後ろ見頃と
たくさんの位置にパッチワークされていて、
まるでデニムの芸術作品のようです(≧▽≦)

インディゴの濃淡なので、
コーディネートもしていただきやすいと思います。


シルエットは、程よくゆったりしたサイズ感なのに履くとスッキリ。
いろいろなトップスとバランスよく履いていただけます♪

ペインターパンツ仕様のハンマーループもポイントに♪






ウエストはゴムと紐仕様でサイズを調整していただけます。





シャツは後日入荷予定になっております。



INDIGO(1)







快晴堂
43P-08.
マルチデニムノパッチワークペインターパンツ
size:F
¥22000(tax in)











オーバーオールスカートもございます!

INDIGO(1)

毎回人気でブログに出させていただく前に
お嫁に行っちゃう快晴堂のオーバーオールスカート。


Tシャツにこれ1枚だけで雰囲気たっぷりかわいいく
出来上がっちゃいます(*^^*)♪

どの角度から見てもパッチワーク使いがちらり(*^^*)






肩ひものボタンで長さを調整していただけます。

自分だけしかわからない内側にもかわいい生地がちらり♪


INDIGO(1)




快晴堂
43SK-07.
マルチデニムノパッチワークオーバーオールスカート
size:F
¥26400(tax in)












ペインタースカートもございます!



沢山の大きなポケット。裾のダーツにより、広がりすぎずすっきりしたシルエットです。

どの角度から見てもパッチワーク使いがちらり(*^^*)







ウエストはゴムと紐仕様でサイズを調整していただけます。




INDIGO(1)




快晴堂
43SK-09.
マルチデニムノパッチワークペインタースカート
size:F
¥22000(tax in)








 

☎078-321-2981