こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
外はすごい猛暑ですが💦
PADDYでは少しずつ秋ものが入荷してきております(≧▽≦)
なかなかすべてをUPできなくて、ほんとうに申し訳ございませんが💦
かわいいもの続々ご紹介していければ!と思っておりますので
みなさまどうぞ楽しみにしててくださいね(*^^*)






さて本日は、
prit / プリットの2024秋の新作♪
軽くて着心地抜群のシャーリングヘリンボーンギャザーブラウスのご紹介です♪




シャーリング加工により生まれるナチュラルな雰囲気と、少し凹凸のある生地感が特徴です。
よく見るとヘリンボーン柄になっています。うっすらと起毛がかかり、少しウォーム感のあるブラウスです。


model:166cm
bottom : ordinaryfitsの新作です♪

かるくてふわふわの着心地です(*^^*)
デニムとあわせておりますが、
サロペットやワイドパンツ、スカートなど、
いろんなコーディネートを楽しんでいただける1枚です!

身頃や袖のたっぶりのギャザー使いが大人可愛いブラウスです!


ドロップショルダーでゆとりのあるシルエットです。









prit / プリット 
P80535
シャーリングヘリンボーン起毛スタンドカラーギャザーブラウス
size:F
20900(tax in)





  

☎078-321-2981