こんにちは~^^さくらんぼです♪
みなさま、連日のオリンピックみておられますか?
ちょうど寝ようかなって思う時間に熱い試合をされていて、
思わず見てしまい毎日寝不足です💦
どの試合もみなさんの一生懸命の姿にほんと感動しちゃいます(≧▽≦)





さて本日は、
NATURAL LAUNDRY / ナチュラルランドリーより♪
長い季節使えるダンガリーシャツのご紹介です♪


素材は柔らかく着心地の良いダンガリー素材。

胸には小さなワンちゃんの刺繡(*^^*)♪


襟裏、マチの別生地がポイントに◎

CHAMBRAY(080)

小さめのレギュラー襟です♪

肩落ちなどの大き目ではなく、
普通サイズの2(M)と3(L)の2サイズ。

丈も長すぎない普通丈なので1枚で着ていただいたり、
ベスト、カーディガン、ニットなどとの重ね着にも◎

パンツやスカートなど、どんなボトムスにも合わせやすいのも嬉しいポイントです♪




長く愛用し、肌に馴染む着心地を楽しんで頂きたい1枚です。


OFF(120)





CHECK(093)


CHAMBRAY(080)



NATURAL LAUNDRY / ナチュラルランドリー 
7244T-002
ダンガリーディリー刺繍シャツ
size:2,3
¥15180(tax in)











同素材のラウンドカラ―シャツです♪

素材は柔らかく着心地の良いダンガリー素材。

小さな丸襟がかわいい♪
左右の形状の違うポケットがポイントに◎


CHECK(093)

肩落ちなどの大き目ではなく、
普通サイズの2(M)と3(L)の2サイズ。

丈も長すぎない普通丈なので1枚で着ていただいたり、
ベスト、カーディガン、ニットなどとの重ね着にも◎

パンツやスカートなど、どんなボトムスにも合わせやすいのも嬉しいポイントです♪



長く愛用し、肌に馴染む着心地を楽しんで頂きたい1枚です。




CHAMBRAY(080)

キレイな形の小さめのラウンドカラー♪

マチやポケット、バックヨーク。
細かい部分まで気遣いが感じられる縫製です♪



CHECK(093)



CHAMBRAY(080)
OFF(120)




NATURAL LAUNDRY / ナチュラルランドリー
7244T-001 
ダンガリーガチャポケシャツ
size:2,3
¥16280(tax in)






 

☎078-321-2981