こんにちは~^^さくらんぼです♪
パリオリンピックはじまりましたね~(*^^*)
開会式はみなさま見られましたか?
わたしは朝、リアルタイムではなかったのですが、
セリーヌ・ディオンさんの歌まで見ました(*^^*)
なんだかオシャレな開会式で素敵でした~♪
帰ったらまた途中から見ようっと(≧▽≦)




さて本日は、
快晴堂より♪
2024秋物が入荷いたしましたので、なくならないうちに早速ご紹介させていただきますね~(*^^*)


デニムシャツカバージャケットです♪
快晴堂でおなじみ『日本綿布』のデニム生地。
昔ながらのシャトルをつかった力織機で織り上げていてしっかりさとふっくらさを併せ持つ風合いがあります。
10オンスデニムは厚すぎず薄すぎず、シルエットがきれいに出るデニムです。温暖化や暖房設備の発達により、昔ほど寒くないのでインナーやレギンス、タイツなどで工夫していただければシーズンレスに着ていただけます。とても汎用性のあるデニムです。

INDIGO(1)
さくらんぼ:166cm

ゆったりしたサイズ感。ほどよい丈感。
こんな軽く羽織れるデニムジャケット、
1枚あったら絶対便利ですよね~(≧▽≦)

ワイドパンツやスカート、ワンピースなど、、
いろいろなコーディネイトに使っていただけます!





後ろ姿のポケットもポイントに◎

左右の大きなポケットが使いやすそうです♪

自分だけしかわからない裏側も
見せたくなっちゃうくらいかわいい~(*^^*)


ポケット裏には小さなドット柄♪


袖裏にも小さなドット柄♪
白いボタンに赤の糸がかわいいポイントに◎

肘裏にも小さなドット柄♪





INDIGO(1)





快晴堂
43JK-26.
デュアルシーズンデニムシャツカバージャケット
size:F
¥27500(tax in)








同素材のイージーパンツもございます♪

トラベラーズパンツです。
快晴堂でおなじみ『日本綿布』のデニム生地。
昔ながらのシャトルをつかった力織機で織り上げていてしっかりさとふっくらさを併せ持つ風合いがあります。
10オンスデニムは厚すぎず薄すぎず、シルエットがきれいに出るデニムです。温暖化や暖房設備の発達により、昔ほど寒くないのでインナーやレギンス、タイツなどで工夫していただければシーズンレスに着ていただけます。とても汎用性のあるデニムです。

ワタシ(166cm)で腰をずらしてこの丈感です。
ロールアップして1~2個折って履かれても、
折らないでもすっきりかわいく履いていただけると思います(*^^*)



後ろのポケットもポイントに◎


ウエストはゴムと紐仕様でサイズを調整していただけます。


ポケットの内側やウエスト裏側には小さなドット柄♪

自分だけしかわからない膝裏のパッチも小さなドット柄♪♪



INDIGO(1)








快晴堂
43P-28.
デュアルシーズンデニムトラベラーズパンツ
size:F
¥19800(tax in)











同素材のイージースカートもございます!

INDIGO(1)

4ポケットイージースカートです。
快晴堂でおなじみ『日本綿布』のデニム生地。
昔ながらのシャトルをつかった力織機で織り上げていてしっかりさとふっくらさを併せ持つ風合いがあります。10オンスデニムは厚すぎず薄すぎず、シルエットがきれいに出るデニムです。
温暖化や暖房設備の発達により、昔ほど寒くないのでインナーやレギンス、タイツなどで工夫していただければシーズンレスに着ていただけます。とても汎用性のあるデニムです。

沢山の大きなポケット。
裾のダーツにより、広がりすぎず
すっきりしたシルエットです。



ウエストはゴムと紐仕様でサイズを調整していただけます。


ポケット裏とウエスト裏には小さなドット柄♪



INDIGO(1)





快晴堂
43SK-29.
デュアルシーズンデニム4ポケット
size:F
¥19800(tax in)










 

☎078-321-2981