こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
みなさまMLBオールスターはみられましたか?
大谷選手の3ランホームラン、すごいですよね~⚾
あの場面で打てるなんて💦
ほんと漫画以上です💦



さて本日は、
フレンチブルファンのみなさま、お待たせいたしました(≧▽≦)!
2024秋物新作ソックスが入荷しました~(*^^*)♪
どど~んとご紹介させていただきますね~(≧▽≦)

まずはこちら、”カップルソックス”です♪

BLUE(64)

女の子と男の子がモチーフで、左右で柄が変わる楽しいソックスです。
シルケット加工を施した毛羽が少なくさらりとした光沢感のある綿糸を使用し、程よい厚みに編みたてられております。
コーディネートのポイントになる1足です。


BLUE(64)

BLUE(64)

GRAY(72)

GRAY(72)

BLACK(76)

BLACK(76)



左より
BLUE(64)
GRAY(72)
BLACK(76)


French Bull / フレンチブル
11-24251
カップルソックス
size:23~25cm
¥2090(tax in)







”エスカリエソックス”です♪

BRICK(85)

ブラック×ホワイトのストライプとボーダーで階段をイメージしたソックスです。
柔らかい綿糸で厚手に編みたてられております。
インパクトのある目をひくデザインで、
コーディネートのポイントになる1足です♪

OLIVE(13)

BLUE(68)





左より
OLIVE(13)
BLUE(68)
BLACK(76)
BRICK(85)


French Bull / フレンチブル
11-24260
エスカリエソックス
size:23~25cm
¥1980(tax in)






”カルメソックス”です♪

L.BROWN(57)

生活の中に一輪の花があるだけで、ふとした時に穏やかな気持ちになれる。そんな日常のささやかな幸せをイメージしたソックスです。
ベースはガス焼き処理により毛羽を抑えた微かな光沢感のあるシルケットの綿糸で、薄く組み立てました。
左右で柄の見え方が違うので履いていると楽しく足元のポイントになる1足です。

L.BROWN(57)

GRAY(72)

GRAY(72)

BLUE(64)



左より
L.BROWN(57)
BLUE(64)
GRAY(72)

French Bull / フレンチブル
11-24253
カルメソックス
size:23~25cm
¥1650(tax in)







”ポンポンショートソックス”です♪

GRAY(72)

シンプルなドット柄のソックスです。ペースは毛羽の少ない細いスーピマ綿を使用し、薄くみ立てました。TOPに施したラメがポイントで、大きすぎないドット柄がいろいろなスタイリングに合わやすい1足です。

GRAY(72)

BLACK(76)


BLACK(76)


NAVY(65)



左より
NAVY(65)
GRAY(72)
BLACK(76)


French Bull / フレンチブル
11-24252
ポンポンショートソックス
size:23~25cm
¥1650(tax in)








”ロボスソックス”です♪

GRAY(72)

心が落ち着くような静けさのある風景をイメージしたソックスです。柔らかな綿糸で薄く組み立てました。つま先はリンキング仕様であたりがなく、快適な履き心地です。優しい落ち着いたトーンの記色が合わせやすい1足です。

GRAY(72)

GRAY(72)

BEIGE(54)

BEIGE(54)

BEIGE(54)

OFF(42)



OFF(42)
BEIGE(54)
GRAY(72)


French Bull / フレンチブル
11-24254
ロボスソックス
size:23~25cm
¥1650(tax in)








“アニマートソックス”です♪

身近にいるいろいろな動物がモチーフのソックスです。柔らかな綿糸で程よい厚みに編み立てました。ほっこりかわいい動物たちがポイントで、落ち着いた配色が合わせやすい1足です。

GRAY(72)

BLUE(63)

BLUE(63)

BLACK(76)



左より
BLUE(63)
GRAY(72)
BLACK(76)


French Bull / フレンチブル
11-24256
アニマートソックス
size:23~25cm
¥16500(tax in)








 

☎078-321-2981