こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
昨日の晩、家の壁にセミが脱皮していました(*^^*)!
今朝みたら抜け殻が壁に♪
成功したのですね(≧▽≦)良かったです♪
検索したら、セミの抜け殻は縁起がいいみたいです(*^^*)
みなさまに幸せ届きますように(≧▽≦)!








さて本日は、
(g) / グラムより♪
肘の隠れる長さのシンプルかわいいプルオーバーのご紹介です♪
秋口まで着ていただけるに、なんと!20%OFF!になっております(≧▽≦)

少し光沢のあるコットン素材♪

スクエアタイプのプルオーバーのフロントにゴムを入れてギャザーを出し 表情のあるブラウスになっています。



ゆったりしたシルエットに肘の隠れる袖丈。
ゆったりパンツやスカートなど。
色々なボトムに着ていただけます(*^^*)


前身頃は短めに後ろはちょっと長めに少し前後差のあるブラウスです。

WHITE(WHITE)

GREEN(GREEN)





BLACK(BLACK)
WHITE(WHITE)

(g) / グラム
g_513
RUBBER GATHER PULLOVER
size:F
¥18150→14520(tax in)





ワンピースもございます(*^^*)

BLACK(BLACK):ブラックストライプ

フロントのフリルがポイントのワンピース♪
ボトムにパンツとあわせたり♪
カーディガンを羽織ったりと。
いろんなコーディネートを楽しんでいただけます。



夏のお出かけにぴったりのワンピースです♪
細かいブラックストライプ柄なので甘くなりすぎず、
ボトムも白やブラック、カーキなど
合わせやすいお色になっております。
カーディガンの色もいろいろなお色をはおっていただけます(*^^*)





BLACK(BLACK):ブラックストライプ




(g) / グラム
g_517
FRONT FRILL ONE PIECE
size:F
¥25300→20240(tax in)






 

☎078-321-2981