こんにちは~^^さくらんぼです♪
もうすぐオリンピックですよね~(≧▽≦)
みなさまはどの種目が楽しみですか~?
わたしは、バレーボール、バスケ、卓球、野球、、
そのほかもいっぱい(≧▽≦)
たのしみです~~(#^^#)♪







さて本日は、
快晴堂より♪
2024新作海上がりTシャツのご紹介です♪

米国産の糸を日本で編み上げました
快晴堂創業以来の長いお付き合い
和歌山県にある優れた縫製技術の
工場で丁寧に作られたTシャツです!

OFF(1)
サイズ3+着用

素材はカサっとした肌触り
海から上がりほてった体でも
さらりと着られる風を通すUS天竺!
長く着て下さっている方は
きっとあれね!の肌触り
はじめての方には
ぜひ袖を通して頂きたい独特な風合です♪





L.PURPLE(3)



L.GREEN(5)
YELLOW(6)
OFF(1)



BLACK(7)
NAVY(2)
RED(4)




ベーシックサイズ(3,5)は前身頃左下に少年刺繡になります♪

コンフォートサイズ(3+,5+)は前身頃左下にウクレレ刺繡になります♪



快晴堂
42C-101.
海上がり”crusing”UNI-Tシャツ BASIC/F
size:3,
¥7590(tax in)




快晴堂
42C-104.
海上がり”crusing”UNI-Tシャツ COMFORT/F
size:3+,5+
¥7920(tax in)



“WAVE”柄です!


米国産の糸を日本で編み上げました
快晴堂創業以来の長いお付き合い
和歌山県にある優れた縫製技術の
工場で丁寧に作られたTシャツです!

素材はカサっとした肌触り
海から上がりほてった体でも
さらりと着られる風を通すUS天竺!
長く着て下さっている方は
きっとあれね!の肌触り
はじめての方には
ぜひ袖を通して頂きたい独特な風合です♪

前身頃左下に少年刺繡♪

OFF(1)





BLACK(7)
NAVY(2)
RED(4)



L.PURPLE(3)
L.GREEN(5)
YELLOW(6)



快晴堂
42C-102.
海上がり”WAVE”UNI-Tシャツシャツ BASIC/F
size:3,
¥7590(tax in)






“TWILIGHT”柄です♪


米国産の糸を日本で編み上げました
快晴堂創業以来の長いお付き合い
和歌山県にある優れた縫製技術の
工場で丁寧に作られたTシャツです!


サイズ3着用

素材はカサっとした肌触り
海から上がりほてった体でも
さらりと着られる風を通すUS天竺!
長く着て下さっている方は
きっとあれね!の肌触り
はじめての方には
ぜひ袖を通して頂きたい独特な風合です♪





YELLOW(6)



BLACK(7)
NAVY(2)
RED(4)



L.PURPLE(3)
L.GREEN(5)
OFF(1)



ベーシックサイズ(3,5)は前身頃左下に少年刺繡になります♪

コンフォートサイズ(3+,5+)は前身頃左下にウクレレ刺繡になります♪




快晴堂
42C-103.
海上がり”TWILIGHT”UNI-Tシャツ BASIC/F
size:3,5
¥7590(tax in)






快晴堂
42C-106.
海上がり”TWILIGHT”UNI-TシャツCOMFORT/F
size:3+,5+
¥7920(tax in)







 

☎078-321-2981