こんにちは~^^さくらんぼです♪
急に猛暑がやってきました~💦
我が家はこのタイミングでクーラーがこわれました(>_<)
なんで今~💦笑




さて本日は、
先日の快晴堂のPADDY別注神戸Tシャツのブログでコーディネートさせてい
ただいておりましたナルのパンツのご紹介です♪

NARU / ナルの人気のパンツ。
”ノッポパンツ”です♪
裾までのストレートのゆったりシルエット。
ゆとりがあるのになぜかスッキリ見えちゃうパンツなのです♪

さくらんぼ:166cm:
GINGHAM CHECK(34) : ベージュ×黒ギンガム

ワタシでワンロールアップしておりますが、
ぐるぐるっと2~3つ折って履いていただいても
かわいいですよ~(#^^#)♪

遠目で見ると無地っぽいのですが、
ほんとうは細かいギンガム柄!
わたしの着用しておりますのは、
ベージュ×黒です^^!

トップスは白、ネイビー、黒、などのカットソー、ブラウス
とのコーデがオススメです^^!
グリーン、黄色、赤などもかわいいかも(#^^#)♪


GINGHAM CHECK(34) : ベージュ×黒ギンガム


お素材は綿麻の軽くて涼しい生地。
薄くてもある程度張りがあり、しっかりしています。
暑い夏にあると便利なパンツです!


大きなポケットがややヒップの下位置にあるので、
ポイントになり、ヒップをカバーしてくれるのもうれしいです(*^^*)





お色は全3色。

ウエスト部分はゴムと内紐仕様でサイズを調整していただけます。

GINGHAM CHECK(34) : ベージュ×黒ギンガム





WHITExBLACK(08) : シロ×黒ギンガム

BEIGExBLACK(32) : ベージュ×黒グレンチェック


NARU / ナル
654840
綿麻チェックノッポパンツ
size:F
¥18480(tax in)











同じ形のノッポパンツで、
カラーヒッコリーもございます!



NARU / ナルの人気のパンツ。
”ノッポパンツ”です♪
裾までのストレートのゆったりシルエット。
ゆとりがあるのになぜかスッキリ見えちゃうパンツなのです♪

白紺のヒッコリーストライプってよくありますが、
赤白のヒッコリーって珍しいです♪
しかもパンツ!

白やネイビーやグレーなどのTシャツやシャツとのコーディネートがオススメです^^!


さくらんぼ:166cm
RED(10)

ワタシでワンロールアップしておりますが、
ぐるぐるっと2~3つ折って履いていただいても
かわいいですよ~(#^^#)♪


大きなポケットがややヒップの下位置にあるので、
ポイントになり、ヒップをカバーしてくれるのもうれしいです(*^^*)


ブルー白ストライプも珍しくてかわいいお色です♪
素材はコットン100%。
やわらかいお素材なのでかるくて履きごこちがいいんです!



ウエスト部分はゴムと内紐仕様でサイズを調整していただけます。

RED(10)





BLUE(71)



NARU / ナル
655820
カラーヒッコリーパンツ
size:F
¥17380(tax in)











 

☎078-321-2981