こんにちは~^^さくらんぼです♪
きのうは大阪展示会に行ってきました(#^^#)♪
今年の冬物と来年の春物です♪
かわいいものやかっこいいものいっぱいありましたよ~(≧▽≦)♪
みなさまどうぞ楽しみにしててくださいね~(#^^#)♪




さて本日は、
大変お待たせしました♪
世界でPADDYだけのオンリーTシャツ!
快晴堂の【PADDY別注】神戸海上がりTシャツが入荷いたしました(*^^*)♪

どど~んと8色♪
3、3+、5、5+の4サイズです♪


素材は快晴堂のおなじみUS天竺♪
着心地の良いサラッっとした肌触り。
頑丈なのでがんがん洗って何年も着ていただけるコットン素材です!

さくらんぼ166㎝:着用サイズ3+:ネイビー
bottom:NARU(後日ブログでご紹介させていただきます)

NAVY(2)

こちら3+で、レディースLサイズくらい。
身幅ゆったりなのに丈は長すぎずすっきり着ていただけるサイズです。

3サイズは身幅が大きすぎない普通サイズがお好みの女性にオススメです!

5は普通サイズのメンズMくらい。

5+はメンズLサイズぐらい。
幅ゆったりですが、丈は長すぎないサイズ感です。

もちろん大き目がお好きな女性にも◎







フロントプリントは”海路航路”の意味で”Sea route”
灯台は刺繍になっております。かわいい~~



バックプリントはPADDY神戸の経緯度になっております(#^^#)♪


左下の地球儀のイラストの中にはちいさなPマーク(≧▽≦)♪

左袖には神戸刺繍♪






NAVY(2)

L.PURPLE(3)
L.GREEN(5)
YELLOW(6)
OFF(1)



BLACK(7)
RED(4)
BLUE(8)



快晴堂
42C-110.
【PADDY別注】海上がり”Sea route”UNI-Tシャツ BASIC FIT
size:3,5
¥8250(tax in)




快晴堂
42C-111.
【PADDY別注】海上がり”Sea route”UNI-Tシャツ COMFORT FIT
size:3+,5+
¥8580(tax in)





 

☎078-321-2981