こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
きゅうに夏になっちゃいましたね~💦
昨日は久しぶりにそうめんにしました(#^^#)♪
らくちん、おいし~(≧▽≦)!!



さて本日は、
PADDYの定番BAG!!
スタンダードサプライの新作ショルダーバッグのご紹介です♪

ファスナーを開けると、ペリカンが口を開けているようなフォルムがかわいい♪ショルダーバッグです(#^^#)♪

D.NAVY(D.NAVY)

tops: SAINT JAMES(後日ブログでご紹介させていただきます)

ペリカンのようなファスナーの蓋を開けると、
中の物を見て取り出しやすいのがとっても便利なんです!




天まちと底面にはクッション材。
背面にはファスナーポケットを付けています。
メインスペース前面に仕切りポケットが4箇所も◎
メインスペース背面にはファスナーポケットとキーストラップを付けています。

本体にはアウトドアウェアなどにも使われている、綿60%、ナイロン40%の生地を使用しています。
軽さと耐久性を兼ね備え、また発色が良いのもこの素材の特徴です。
裏側にはアクリルコーティング加工を施しています。
裏地には210d(デニール)のナイロンを使用しています。
裏側にはアクリル加工を施しています。
ファスナーにはYKKの高級ラインであるEXCELLAを使用しています。
磨きをかけることで通常ファスナーよりも光沢感があり、滑りが良くなっています。
また付属には牛革を使用しています。




BLACK(BLACK)



STEEL GRAY(STGREY)

GRAY(GREY)

MOCHA(MOCHA)

D.NAVY(D.NAVY)

STANDARD SUPPLY / スタンダードサプライ
PELICANSHOULDER
ペリカンショルダー
size:F
¥13200(tax in)







 

☎078-321-2981