こんにちは~^^さくらんぼです~♪

みなさまお元気にされておられますか~?

只今PADDYでは春物の入荷がいっぱいで欲しいものだらけです。

パンツの新作もいっぱいで…パンツ大好きなのでめちゃ幸せです!

 

その中でまずはこちら♪

アボンタージよりM-51トラウザーのご紹介ですよ~♪

 

 

model:167cm  size:XS

outer:CORONA CS004 TURTLENECK WINDBREAKER SHIRT

 

 

 

こちらは1951年に登場した通称「M51」と呼ばれる US ARMYの

フィールドトラウザーを元型に作成された6ポケットパンツです。

 

 

 

 

シルエットはある程度太さを残しつつすっきりしたラインです。

 

 

素材はコットン100%のリップストップ生地を使用。

 

 

 

 

 

 

こんなにボタン付のポケットがあるとカバンいらないのでは…^^♪

携帯と財布もってコンビニ行けそう^^

 

 

 

 

 

付属のボタン、ファスナーにいたるまでこだわりが感じられます。

 

 

 

裾のドローコードを絞ることでシルエットに変化を持たせることができます。

 

 

 

 

先日ブログでくるみちゃんが紹介させていただいたシャツに合わせていたパンツもこちらです♪

サイズがSサイズです。裾をこんな風にロールアップしても素敵ですよ~♪

 

 

 

 

 

 

OLIVE(83)

 

 

 

 

A VONTADE VTD0431PT Ripstop M-51 Trousers

 

col.OLIVE

size.XS,S,M,L

 

¥22.000(税抜)

 

 

 

このパンツはユニセックスです♪

もちろん男性の方にもかなりおすすめですよ♪

 

是非良かったら一度ご試着されてみてくださいね♪

おまちしております^^♪